妊活ならルイボスティー!口コミと評判をまとめました

妊活で飲むならルイボスティーというハーブティーがおすすめです♪無印やルシピアにカルディなど、人気のオーガニックなルイボスティー・ブランドの口コミと評判を妊活中のママ目線でまとめてみました。ルイボスティーはノンカフェインで、鉄分やビタミンもたっぷり入っているので、女性だけでなく、男性にもおすすめなんですよ。ルイボスティーの飲み方は?量は何杯飲めば妊活にいいの?飲むペースはどのくらい?飲む前と飲んだ後を比較して、どう変化した?楽天だったらどのルイボスティーがいい?など気になることも書いています。ルイボスティー

妊活ならルイボスティー!口コミと評判をまとめました

妊活向け煮出し用ルイボスティーおすすめ最強ランキングTOP3

妊活ルイボスティー市販・通販おすすめランキングTOP3

 

あなたは自分の「卵子年齢」に自信がありますか?卵子の老化が気になったら、品質の高いルイボスティーを妊活で飲むことをおすすめします。今回は一番効果的な飲み方である煮出し用ルイボスティーをランキングにしました。


 

こんにちは!ニャオ美です。

 

35歳。

まだまだ女ざかりだと思っていたけど、卵子は老化を始めるお年頃のようですね。

 

卵子の老化といえば、不妊の大きな原因の一つ。妊娠が成立しない、妊娠能力がだんだんなくなっていくことが起こります。

 

卵子の老化を知らなかったばかりに、
あと5年早く妊活しておけばよかった!」と、年齢の壁で苦しんでいる方が増えてきているようです。

 

でも知ってますか?

 

ルイボスティーって、35歳過ぎには素敵すぎる飲み物なんですよねぇ(´艸`*)

 

じゃあ明日出掛けるついでに、ルイボスティー買っておきますか。

 

ちょ、ちょっと待ってください💦

 

ルイボスティーならどこも大して変わらないと思っていませんか?

 

その考え、だいぶしてますよ? 特に時間…🕙

 

えぇっ?ガビーーーン!ショッキングゥゥゥ…(死語)

 

上質なルイボスティーほど、ほんのり甘くてクセがなく、血管を若返らせる成分がたっぷり入っているのです。

 

ルイボスティーの中でも特に人気なのは、コスパが良くて、成分がたくさん引き出せる『煮出し』タイプ。

 

妊活中は、煮出しタイプを濃ゆ~く作って、水代わりに一日2~3杯ほど飲めば、十分に効果が期待できるでしょう。

 

父子。妊活向け煮出し用ルイボスティーオススメランキング。

 

そこで今回は、四十路の私が飲みまくって比べまくって「これはイイ✨」と実感した最強ルイボスティーランキングTOP3をお伝えしますッ。

 

 

ランキングで比較したポイントは、この6項目!

 

 

  1. オーガニック?・・・水銀土壌のチェック済みなら、妊娠前のデリケートな時期でも安心。

  2. グレードは?・・・質が高いほど味わい深く、抗酸化成分がたっぷり得られる。

  3. 煮出し向き?・・・量がしっかりあって、細かいカットほど濃く出る。

  4. 人気度は?・・・人気商品ほど回転率が早く、鮮度が良い。香りも全然違う。

  5. 通販と市販、どっちでも買える?・・・メーカー直送であるネット通販の方が鮮度は良いが、市販もあれば買いやすい

  6. 値段は?・・・飲み続けるためには、コスパの良さも重要。

    ⏩⏩ 5.+ 6.=『求めやすさ』とする。

 

 

この6項目を得点化し、良いものだけを厳選しました。

 

いくらおすすめしたい事情があったとしても、マッズい粗悪品だけは断固としてランキングに入れてません( ̄ー ̄;)

 

ルイボスティー妊活をするカップル。妊活向け煮出し用おすすめランキングを参考に自分に合ったルイボスティーを見つけてください。
【パートナーといっしょにルイカツ!】

 

美味しくて高品質なルイボスティーの中で、あなたとあなたのパートナーにぴったりのルイボスティーを見つけてくださいね(^^)/

 

 

妊活におすすめ!煮出し用ルイボスティーランキングTOP3

 

【最新版】妊活におすすめルイボスティー煮出し最強ランキングTOP3

 

それではズバッといってみましょー!

 

 

第一位 総合90点 市販で買えるハイグレードならコレ

 

妊活向け煮出し用ルイボスティーおすすめランキング第一位はガスコの『GASS オーガニックルイボス茶』です。市販でも買えます。

 

 NO.1に選ばれたのは、ガスコの『GASS オーガニックルイボス茶』90点。

 

全体的にバランスがよく、どの項目でも高得点をたたき出しました。

  

ルイボスリミテッドのティーカップマーク。妊活中はこのマークが入ったガスコのルイボスティーがおすすめ。総合ランキング一位でした。

【この赤いティーカップマークがついていれば間違いなし!雑味がなくて最高だ】

 

ガスコの関連会社ルイボス・マーケティング・リミテッド社は日本に輸入されるルイボスティーの7割のシェアを誇ります。大きな声では言えませんが、お茶で有名なI社のルイボスティーもここから仕入れているんですよ。

 

国内のルイボスティー市場の中から、選りすぐりの逸品を安く買えるのは、とっても魅力的。

 

ガスコのルイボス商品は『成城石井』や『ナチュラルハウス』など、主に意識高い系のお店で出回っていますよ。

 

高品質のルイボスティーを市販で買いたいならガスコで決まりですね。

 

ただ、ガスコのルイボスティーでちょっと残念なのは、煮出しにしては量が少ないということ。成分の濃いルイボスティーを作るためには、その分ティーバッグの量を調節しないといけないので、そこだけはご注意くださいね。

 

ちなみにガスコはペットボトルも人気です。でも、実はティーバッグの方が茎が少なくて美味しいんですよ。

 

 

 

第二位 総合88点 煮出し用で最高品質のルイボスティーならコレ

 

88点で第二位ですが・・・、ぶっちゃけ一番オススメなのがエルバランシアの『オーガニックルイボスティー』。

 

エルバランシアの特徴は、1つのティーバッグに茶葉が5gも入っていること。

 

高品質なのにこんなたっぷり入っているルイボスティーって、なかなかお目にかかれません。

 

そのため、有効成分が他社よりしっかり得られるので、もっとも煮出しに適したルイボスティーといえます。

 

お茶の有名どころ2社(伊藤園・ルピシア)と比較した記事にも書きましたが、エルバランシアのルイボスティーは、香りから甘くて、まぁ~コクがすごいんですよ。

 

エルバランシアで残念なところをしいて言うなら、取扱っている商品が煮出しルイボスティーの1種類しかないということですね。まぁ、それだけ煮出すことにこだわりが強いともとらえられますが。

 

言わずと知れた人気店なので、一口飲んだら茶葉の新鮮さにも驚くはず。

 

とにかく、妊活で最高級のルイボスティーを効果的に飲みたい!という人はエルバランシアの一択でしょう。

 

エルバランシアのルイボスティーは公式ホームページのみ購入できます。定期便の回数縛りがないので、まずはお試しでも損はないです。

 

年齢であきらめたくない人はぜひ!

エルバランシア公式

 

 

 

第三位 総合87点 飽きずに飲み続けたい人にはコレ

 

妊活向け煮出し用ルイボスティーおすすめランキング第3位はノバテックの『オーガニックスーパールイボスティークラシック』です。市販ではチェーンのドラッグストアで取扱があります。こだわりがあり、飽きずに飲み続けたい人におすすめ。


 

87点で第三位にランクインしたのが、ノバテックの『オーガニック スーパー ルイボスティー クラシック』です。

 

商品名、長っ

 

ノバテックのスゴイところは、ルイボス愛が強過ぎて、茶葉の加工段階で特許まで取ってってしまったこと!

 

茶葉をすご~く細かく刻んだり、遠赤外線加工や真空濃縮させたりして、安全な製法で少ない量でもルイボスの成分をいかに濃く抽出できるかにこだわっています。

 

その知られざる工夫のおかげで、ノバテックのルイボスティーはまろやかで人気なんですね。

 

私も初めて飲んだときは感動を覚えました。

 

ノバテックには3種類のルイボスティーがあり…

  1. オーガニックスーパールイボスティー クラシック(煮出し用)
  2. オーガニックスーパールイボスティー エクストラ(煮出さなくても濃い)
  3. オーガニックグリーンルイボスティー プレミアショート(グリーンルイボス)

 

 この3種類の飲み方を工夫すれば、かなり応用がききます。(参考:ルイボスティーの飲み方マニュアル

 

そのため、高品質かつ妊活中でも飽きずに飲み続けたい!という人にはノバテックがイチオシ!

 

ノバテックで残念な点を挙げるなら、煮出し不要タイプとグリーンルイボスが市販にないってことですね。

 

※ちなみに煮出し用ルイボスティーは、全国展開しているドラッグストア『サンドラッグ』で取り扱っています。

 

ただ、ノバテックのグリーンルイボスティーは一度飲んだら他のグリーンルイボスが飲めなくなるレベル。試す価値は十分あります。

 

通販のみの取り扱いになりますが、『選べる3つのお試しセット』が始めやすいですよ♪

 ≪送料無料≫ルイボスティーお試しセット

 

 

煮出し向き最強ルイボスティーランキング【まとめ】

 

妊娠するためには、まず妊娠しやすいからだ作りが大切。

 

増加した活性酸素は冷えやホルモンバランス、卵巣機能を低下させるなど妊娠には好ましくない影響を与えています。

 

とはいうものの、現代の生活では活性酸素を増やすものばかりで、なかなか取り除くことが難しいんですよね。

 

余計な活性酸素は、一日でも早くを抑えることが妊娠体質への近道

 

そのためにも有効成分がたっぷり入った高品質な煮出し用ルイボスティーを活用しない手はないです。

 

妊活に向いている高品質なルイボスブランドは、ガスコエルバランシアノバテックの3つ。

 

妊活向け煮出し用ルイボスティーおすすめランキングの得点表。

【今回比較したルイボスメーカー13社。クリックすると大きくなります。】

 

ルイボスティー妊活中のカップル

ライフスタイルに合わせて、自分に合ったルイボスティーを選んでくださいね。